教室開講 希望者必見! レンタルスタジオ がオススメな6つの理由

高田馬場 ペガサス レンタルスタジオ の 広いフロア

「自分のダンス教室を持ちたい!」

ヨガ、ピラティス教室を少人数から始めたい!」
…だけど、金銭面や集客面のリスクが高すぎてどうしても最初の一歩を踏み出せない…

そんなあなたには レンタルスタジオ がオススメです!

なぜ レンタルスタジオ がおすすめなのか?その理由を6つの点でご紹介します!

 

1. レンタルスタジオ はとにかく利用料金が安い!

高田馬場レンタルスタジオのバレエ画像

2,000万円。

これはスタジオを作った場合に掛かる大体の費用です。

特に防音工事などを施した場合はとてつもない費用が必要となります。

教室を運営していく上でどうしてもお金の問題はつきもの。

レンタルスタジオ は教室・レッスンの運営を継続的に行いやすい格安料金となっております。

なんと1時間500円〜2,500の料金で使えるのです!

毎週2500円の時間帯を2時間利用したとしても月々の利用料金は

2500円×2時間×4週分+設備維持費8%+消費税=23,328円/月

安心して教室・レッスンの運営を行えます。

レンタルスタジオ利用料金詳細

 

2. レンタルスタジオ は決まった曜日、時間に必ず 定期利用 ができる!

リトミック 高田馬場レンタルスタジオ教室やレッスン、稽古を行う際、場所の確保はとても大変。

公民館などではとても安く場所を貸してくれますが、必ず毎回利用できるとは限りません。

また、公民館などでは営利目的で利用を許可していないところがほとんどです。

でも、レンタルスタジオなら決まった曜日決まった時間に必ず定期利用することができます。

定期利用中は自動更新になりますので、何年でもご利用し続けていただけます。

定期利用することによって、場所選びをする時間や労力を、集客、教室やレッスンの内容に注ぐことができます。

 

3. レンタルスタジオ は短期で利用できるためリスクが少ない!

高田馬場 ペガサス スタジオ の 短期集中 の使い方レンタルスタジオ の経営が軌道に乗らなかった場合、すぐに撤退ができます。

教室を始めて開講する方、集客が不安な方なども気軽にレンタルスタジオを利用することができます。

 

4. レンタルスタジオ は備品がすべて無料で初期投資が必要ない!

高田馬場 レンタルスタジオ 無料 貸し出し可能な ヨガマット レッスンバー

教室を開講するときに必要なのは場所以外にもたくさんあります。

バレエ教室、ヨガ教室、語学などのカルチャー教室を開く際に必要になってくるのが

バレエバー、イス、机、ヨガマットなどの色々な備品。

それらを全て揃えるとなるととんでもないお金が必要になってしまいます。

レンタルスタジオ なら全ての備品が無料でご利用できるのです。

 

5. 高田馬場 だけじゃない! レンタルスタジオ は色々なエリアで開講でき集客しやすい!

現在 高田馬場 レンタルスタジオ は関東圏内を中心に45箇所以上も展開しています。

教室運営で大事なポイントとなるのは

『どこで教室を開講するのか?』という点です。

地域によって集客できる年齢層やジャンルもバラバラです。

レンタルスタジオならより多くの地域で同時に教室を開講することが可能です。

また、定期利用として契約していただいた利用者様は特典として、

全45箇所以上の レンタルスタジオ を単発利用可能になるのです。

スタジオスクエアの レンタルスタジオ の全マップ

「1日だけ出張で違うレンタルスタジオで体験教室を開催」

「ダンス発表会の直前のリハーサルに」

など、単発利用の使い道はいろいろあります。

全レンタルスタジオ一覧情報は横のバナーから!

 

 

6. レンタルスタジオ は未来がある!

多くの方が「自分の教室を自分のレンタルスタジオで開講したい」という夢を持っていると思います。

レンタルスタジオはその夢を叶えるための第一ステップとして使えるのです。

リトミック 高田馬場レンタルスタジオ

 

レンタルスタジオで

教室開講

集客や運営のノウハウを

実体験として学ぶ

生徒さん増加で

新しいレンタルスタジオ利用

満を持して

自分のスタジオオープン

実際にそのようにして自分のスタジオをオープンした方も少なくありません!

夢を掴む第1歩として是非ご活用ください!

 

おまけ.新規 レンタルスタジオ 利用者向けのキャンペーンもやってます

高田馬場 レンタルスタジオ では新規利用者様に向けたお得なキャンペーンも実施しております。

是非内容をチェックした上でご活用ください!

詳細は以下のバナーから!

高田馬場のレンタルスタジオで応援キャンペーンをおこなっています

 

まずはお問い合わせを!

ご内見やレンタルスタジオの空き時間についてもお伝えさせていただきます。

高田馬場スタジオのお問合せ

 

Print Friendly