高田馬場 ってこんな街!

高田馬場 は熱気あふれる学生街!

高田馬場高田馬場といえば 大学 専門学校 予備校 が多く集まる 学生街のイメージ が強いかと思います。

実際学生向けの 安くて お得な飲食店も多く、またラーメン激戦区としても 有名ですね。

学生を ターゲットにした レッスン、教室 などには 最適の街と言えるでしょう。

高田馬場レンタルスタジオ は 個人レッスン や 学生サークル の場としても ご利用可能です。

 

高田馬場駅 は乗降客数世界10位! 一日平均88万人

高田馬場駅高田馬場駅 は高田馬場駅で下車する方も多いですが、 乗換駅として かなりの方が ご利用される駅です。

乗降者数も 年々上昇傾向にあり、今後さらに発展・人気のある駅に なるのではないでしょうか。

ちなみに 高田馬場駅の上は 新宿 渋谷 池袋 東京 など 主要駅が 名を連ねています。

これだけ有名な駅と 同じTOP10に入る 高田馬場駅

侮れないですね!

 

いつでも人が多い街、 高田馬場だから 夜でも安心

高田馬場駅 はショッピング 飲食店 居酒屋 学校 会社 などが多くあり、平日昼間はもちろん 夜間も 多くの人が 歩いています。

人通りが多い街は 集客がしやすいのは もちろん、夜に教室を開講しても 安心して通えるという メリットが あります。

とくに 女性が多い教室では 夜道は心配ですよね。

そんな街、 高田馬場に レンタルスタジオ 誕生しました!

高田馬場スタジオ は駅から徒歩3分の 駅近 レンタルスタジオ なので、その点でも安心です (^^)

 高田馬場貸しスタジオ アクセス

〒 171-0033高田馬場 レンタルスタジオ へのアクセスです
東京都 豊島区 高田3-13-8

ヨシミビル2F

高田馬場スタジオ HP

山手線 東西線 西武新宿線

高田馬場駅 早稲田口 徒歩3分

詳しい場所は こちら

 

 

ダンススタジオ の内装も とても広く 光が差し込む 明るいスタジオになっております!

 

高田馬場スタジオ お問い合わせフォーム 

 

高田馬場レンタルスタジオ ペガサス TOPページ

 

Print Friendly, PDF & Email