ピラティス 教室 を開くのにナゼ 高田馬場駅 がいいのでしょうか?

ピラティスピラティス 教室に通う 生徒さんの大半が 20~40代の女性に 集中しています。

高田馬場駅 は乗り換えの利便性から 毎日多くの人が乗降しています。

また 都内のどこに行くにも 便利な駅なので、学生だけでなく 20~40代の独身の方が 多く住んでいる街でも あります。

地元の駅 または 定期券が使える駅というのは、通ってくる生徒さんにとって とっても重要なこと。

多くの方が使う駅で 教室を開くことは、教室運営の今後にも すごく関わってくる 大事なことです。

 

手ぶらで通おう! ピラティス教室

ヨガマット高田馬場 レンタルスタジオ は様々な備品を ご用意しています。

ピラティス教室 で必要な ヨガマット なども、もちろんご用意しています。

しかも 使用料無料!

これは 先生や生徒さんにとっても 嬉しいですね

他にも 音楽デッキ スピーカー など 様々な備品が 無料で お使いいただけます!

備品について 詳しくは、高田馬場 レンタルスタジオ 備品 をご覧下さい。

 

ピラティス 教室 を初めて開講でも 安心の低価格!

レンタルスタジオ 安い高田馬場 レンタルスタジオ 1時間500円から使える 安心の低価格料金!

一番高い時間帯でも 1時間2500円と 安くなっているので、初めて教室を開講し、生徒さんが 0状態から スタートする 先生でも 安心して 長期で 教室を借りることが できます。

教室を OPENさせてから 生徒さんが 定着するには 半年程かかると 言われています。

その間 できれば 赤字は少なく 済ませたいですよね。

料金について 詳しくは、 高田馬場 貸しスタジオ 料金表 をご覧ください。

 

高田馬場 レンタルスタジオ では様々な教室サポートを 行っています

高田馬場 レンタルスタジオ では レンタルスペース をお貸しするだけではなく、様々なサポートも 行っております。

スクナビ・ レンタルスタジオ HP内での 教室紹介

・ 貸しスタジオ 前に設置してある 無料の チラシボックス

・ 教室ポータブルサイト 「スクナビ」

・  相合リンクで HPのSEOをUP

・ 長期で教室運営が できるように 曜日・時間固定で安定した 長期利用

・ お使いの ダンススタジオ 以外でも スタジオ単発利用可能

などなど 様々なサポートを 行っております。

高田馬場 レンタルスタジオ のお問合せ

2016年11月にOPENしたばかりの とっても綺麗な 高田馬場 レンタルスタジオ 

広さ60.19㎡の とって も広いレンタルスタジオ 

大人数での レッスンも 可能ですよ!

高田馬場 貸しスタジオ のお問合せは、お電話 または お問い合わせフォームまで。


高田馬場 レンタルスタジオ お問合せ

高田馬場 ペガサス レンタルスタジオ トップページヘ

 

Print Friendly, PDF & Email